生出演DAY!

今日は、朝から、ずっと 番組宣伝
お疲れ様です~!

日に焼けて、ますます、逞しく見えます!(*^。^*)

山口くんからは、お守りをもらっていらっしゃいました。
一体何が書いてあるかは
出発直前でないと見てはいけないとか・・
気になりますね~
走ったことがあるから、アドバイスできることって
たしか、おっしゃっていたと思います。

あと、今日の放送では、ショートバージョンだったのか、
その場面は、なかったのですが・・・

関ジャニの丸山くんたちが持ってきてくれた たこやきに
「ワシの ソウルフードや!」と、茂さん!!!

聞きました!!
久々の 一人称「ワシ」!!!(*^^)v

昔、初めて DASHの放送内で
「がんばれ!ワシ~!!」って叫んだときの
衝撃というか、感動!!
このひと、アイドルなのに~~~
と思ったことは 今もしっかり覚えています!

走る日のお天気・・
少し 雨が降るかも・・・ ですね。。
気温は 涼しくなるのかな・・
体調管理などは その道のプロの方々が
付いてくださっているので大丈夫だと思います。

どんなときでも、茂さん・・・
ムリをする人ですから・・
頑張って! とも、 無理しないで! とも
なんにも言えない・・

私のできることは、やっぱり、
走りやすいお天気になりますように・・と
祈るだけです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR