前夜 

DASHの 島田Pさんのツィート
マラソンの時に流れる VTR は
DASH班のスタッフの方々が 
魂を込めて 作ってくださったそうです。
日曜夕方以降に流れる映像は
かなり必見もののようです。

どんな映像を流してくださるのかな・・
楽しみにしています。(*^。^*)

土曜朝はいつもどおり、 
なぜ太郎 があるんですよね。

東京のお天気
気温は例年より低めで走りやすそうですが
雨が降らないことを 祈ります。

で・・・
なんで、このタイミングに? とも
思ったんですが・・・
久々に 撮られてますね~
もしかして、これも、ちょっと回りくどいですが
番組宣伝の一環??
なんて、思ってりして・・  (*^m^*)

まぁ、お元気で なにより・・・なんですが・・・
で、好きにしててくださっていいんですが・・・
お身体のこととか、いろいろ 
ちょっと 気になったりも します

日付は 30日になっています。
この期に及んで
何を書いていいのか・・・

 ・・・ きっと 大丈夫・・・ (*^。^*)

そう思っています。
ちょっとまとまりの無いまま 書いてしまいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR