「痛みと共に ゴールしたい」

「意地でも ゴールしてやる・・・」

あと少しで 武道館

スイッチが入った瞬間
強い意志を口に出した茂さん。。。

言葉にできないのがもどかしいけれど
めちゃくちゃ、かっこよかったです。

  ********

24時間の本編ではあまり映らなかったけど
茂さん、
本当に 辛そうなときが何度もあったんですね。

想像を絶する
すごい プレッシャー だったと思います・・・

でも、ファンやレポーターさんには
いつも笑顔だった・・・

ほろっとこぼした 茂さんの 弱音。。。

それでも、そこから、這い上がってくるところが
この人の 強さ なんだろうな。。。

ラストスパート
すごかった・・・
本当に すごかった・・

なんか 文章として全然まとまらない

茂さん、ほんとうに お疲れ様でした。
まだまだ、ゆっくり 体を休めて欲しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マラソン、本当に 無事に ゴールされてよかったと思います。
茂さんを 応援してくださる方の多さ!
やっぱり、 みんなのアイドルなんですね!

で、週末にはカッコイイ ギターリストになって
ファンを魅了して欲しいですね。

20周年ですから、きっと DVD でますよね!
楽しみに待ちましょうね。

最近は記憶力が低下して
なかなか ちゃんとしたライブレポはできませんが
また、見に来てくださいね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR