(今やりたいことは?)「ライブ・・・」

何のインタビューだったかな?

「マラソンを終えて、今やりたいことは?」って
訊かれて
「ライブ やりたいです・・ 新潟であるんです・・」
と、答える茂さん。

もう、かっこいい!!(*^^*)ポッ

まだ、全然、録画の編集できてないんですが・・・
ランナー茂さん の かっこよさにやられっぱなしです。


山口くんは、
「TVでは、のほほんとしてるけど、すごい『男の面』を持ってる人」
と 言ってくれてました。

松岡くんは 、茂さんのこと
「愛着のあるおもちゃだから、大事にする」とか
「オレの扶養家族」とか 
「オレの顔が差し入れみたいなもの」とか・・・ (*^。^*)

でも、
「あの人は、痛いとか、しんどいとか、言わない人だから
心配・・・」 とも
語ってくれてました。
もう、相変わらずの ツンデレ~~~!!

太一くんは「僕らのリーダー」のことを
タヒチで、ちゃんと 2日間に渡って書いてくれてます!! (*^。^*)

長瀬くんは
「(断るの だったら)俺らも 全力で 土下座 するから」って
言ってくれたのが うれしかったです

他にも、録画整理したら
もっと7書きたい言葉 出てきそうです!

で、武道館前で 4人のヤカラが合流する場面は
何度も何度も 見てしまいます。

ほんと、しげるさんの 表情が
一気にやわらかくなる~~ (*^。^*)

やっぱり、茂さんには
この4人が付いていてくれなきゃ、ダメなんだって
あらためて、思いました。


ゆっくり、録画を見たり整理したりする時間がほしい!!!

あ~~ほんと
茂さんって・・・・
    ステキ ̄~~~~~~(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR