「彼についてきて よかった」

マラソン 翌朝のZIP
山口くんの言葉。


「彼は ほら・・
ダメなイメージ ありますけど・・
 しんど~  とか・・
実は、メンバー いち、 気持ちが強くて・・・、
絶対、あきらめない姿勢って
リーダーが 一番持ってって・・・

  ・・・・・  (中略)   ・・・・・

彼は、やってくれるって
思ってたんで・・・

彼についてきて、よかったなぁ
って、改めて思いましたね。

これからも、やっぱり、彼を信じて
TOKIO はすすんでいけるんじゃないかな
と 思いましたね。」


ほんと、熱い言葉を聞かせていただきました。

「オレは ムリだと思う」と言ったのも
「彼への愛情」と 語ってくれてました。

ウルトラマラソンの経験者として、
そして、年齢的な辛さも、一番年が近い山口くんが
一番理解していらしたのかも・・
DASHのロケ、島のロケの スケジュールのきつさも
一番、ご存知だったのかも。。と
思ったりします。

タヒチでは、 島での ファイヴショット!!!
茂さん、ほとんど、休みって無い感じですね。
太一くんも いっぷく上がりで 島ロケで
すぐ、帰るんでしょうか?
ほんと、過密なスケジュール。

でも、そんな中でも、太一くん、
マラソンにチャレンジする茂さんのサポート 
する気 満々でいてくれたんですね。
ミヤネ屋の放送で、 茂さんが メンバにー報告するシーンの
長いバージョンを見て知りました、。

ほんと、TOKIO って、いいな っておもいました。

このシーン
もしかしたら、 次のDASH でも
茂さんのマラソンの裏舞台として、
放送してくれるかもしれませんね。
しっかり観たいと思います、。


茂さん、走り終わった後のインタビューで
「(もし、時間内に 間に合わなかったら)
   メンバーに 会わす顔が無い。」 と
おっしゃってました。

やっぱり、 TOKIO 最強です!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR