スポンサーサイト


サポート

茂さんが 101キロマラソン 出発した日から
1週間経ちました・・

あれから、TOKIOファンじゃない方からも
「茂さん、すごかったね」とか
「TOKIOって いいグループだね」とか
メールをもらったり、
なんか、 茂さんフィーバーな 1週間でした。

時間内のゴール、
茂さんのラストスパートは きっとこれからも
語り草になるでしょう。
本当に、ここぞ、って時に
チカラを 出す方なんだと思います。

でも、サポートして下さった
坂本トレーナーをはじめ、
「走る」ことのサポーターのスタッフの方々の 
の 功績も 本当にすごいものだと感じました。

走りながら、残りの距離と速度を計りながら
ゴールまで導いてくださったんですもの!!!

今回、手術を終えたばかりの坂本トレーナーにかわって
ずっと、伴走してくださった方(お名前存じ上げなくてすみません)
茂さんの走り方を見て、どこに負担がかかっているかなど
ちゃんと チェックして、素早い対応をしてくださったそうで、
ファンとして、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

それから・・・島田Pさん。
マラソンの練習のときも
かなり、多くの時間、
一緒に走ってくださってたんですね。
(あの背の高い方ですよね?
 間違ってたら、すみません)
本番のときも、
沿道のギャラリーの方々が 飛び出したりしないよう
注意を払いながら、ずっと、走って下さってましたね。
本当に お疲れ様でした。

実は、ラーメン企画と称して
茂さんを おびき出した(← 人聞きが悪い)
人だと思ったので
最初は、ちょっと、恨んでましが・・・ (^_^.)
すみません。
もう、恨んでいません。
男 城島茂と ステキなヤカラたちを 
プロデュースしていただき、感謝しています。

この企画のとき、
ずっと 「運動オンチ」 という 言葉がついて回ったんですが・・・
ファンとしては、この言葉に ちょっとひっかっかってました。
でも、そういう持っていき方なんだから、しかたないか。。。と
我慢していたんですが・・・
羽鳥さんがインタビューのとき
「『自称』 運動オンチ
と されている 城島さん・・・・」と
言ってくださったのが、なんか、うれしかったりしました。

茂さんが走りきった 夏。
苦しくても、笑顔を絶やさなかった茂さん。
ゴールを目指したひたむきな表情
走りきった笑顔を 忘れません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
