

タフ なひと

マラソン ゴールして
86時間後には島で木材 運んでた・・・

元気そうで ほんと よかった~(*^。^*)

新潟のライブ の ツィ 見てても
茂さん、とっても 元気だったようで ・・・

ずっと スタミナとか、タフなところとか
ある人だと思ってたけど、
ほんと、マラソン走る当日も なぜ太郎 出演して
マラソンの夜中も 仮眠もせず・・

ツィッターで ライブMC把握した限りでは
マラソンが終わった後の茂さん、
行列 でて、 打ち上げ出て、
日テレのお偉いさんに ご挨拶して
家かえって、録画で自分のゴールシーン見て
翌朝は、ZIP見ながら、カレー作ってたとか・・・

すごい!!
もう、ほんと、すごい!

楽しんで、お仕事されてるんだなぁ~って
思います。
茂さんって 10日間ほど、お休みもらったら
かえって、元気がなくなってしまうのかもね。。。(*^。^*)

あ~~
はやく、LIVEで逢いたいっ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーダー、本当にタフですね。
これを機会に、少しジョギングとか始めるといいのに・・・なんて勝手に思ったりしています。
24時間テレビのマラソン史に残る、最後のスパートだったと思います。
責任感が彼をスパートさせたのかもしれませんね。

いちおかしずかさん

コメントありがとうございます!

本当に、無事終わってほっとしています。

DASHのロケでずっと、鍛えられているんでしょうね。

何年か前ですが、
アスリートのゲストの方と、ロケで岩場や山に登ったときも
茂さんのほうが、息切れせずに、話していたりしたので
本当は スタミナや体力はある方なんだと思っていました。

ラストのロングスパート
本当に 歴史に残りますよね!
責任感の強さが 走らせたのでしょうね~(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
