シューイチ とか、SPA とか・・・

シューイチ

本当に 101キロ、大変だったと
心が折れる・・・ ってこともあったと・・・
走ったことも無い距離、
想定外の痛みに 
どれだけ、不安と闘いながらの行程だったのでしょう・・・

ほんとうにおつかれさまでした。

「やれば、できる・・・じゃなくて・・・
やらなければ、始まらない」と茂さん。
ほんと、なんか・・・ 大きい  なと
思います。

走りきった後、思ったことは
「ちゃんと 挨拶しなくちゃ」だったとか・・(*^。^*)
さすが、茂さん!!

コメンテーターの方々からも
お褒めの言葉をいただいてました!

  *********

毎日新聞の「おんなのしんぶん」

2週間おきで掲載される茂さんの
「出会いに感謝」は羽鳥さんとのお話。
今回も、いいお話でした。
私は、毎日新聞のネット会員(無料)になって
この連載を読ませてもらっています。

  **********

SPA

TOKIO5人が、TOKIOの20年について
語っています。
全部で6ページ
内容もいいし、写真もみんな、いい感じで写ってます!
女性誌だと、女性向けの話も振られるけれど、
こういう男性向けの雑誌だと、
話す内容も
TOKIOらしさが存分に出てて
とてもいいと思いました。

でも・・・
まさか・・・・・
袋とじ のついてる雑誌を買うことになるとは
思ってもみなかったけど・・・(^_^.)

 **********

どうやら、9月は TOKIO 
TVにいっぱい出演するようですね・・
ちゃんと チェックして、追いかけられるかな・・
楽しみです!!

でも・・・
ほんと、お休み 無いんですね・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR