パスケースと、いろいろ・・・

TOKIO 20周年 ということで
ファンクラブから
パスケース、届いています。

とってもうれしいです!(*^^)v

もったいなくて使えない・・・かな、とも思ったんですが
ライブの時には 持って行こうと思います。
今はこの中に へそくり(=ライブ費用)を
入れています。

お友達が取ってくれた 松山、名古屋 のチケットが
もう、めちゃくちゃいい席で、
ちょっと ドキドキしています。
そろそろ、何を着ていこうかな・・・とか、
気になりだしています。
10月は名古屋を含めて4公演、そして、武道館とライブが続くので
今から、お仕事も 前倒しして 
片付けていかなくてはいけませんが・・・

メンバーのTV出演も すごいですね!
ほんと、みんな 働きすぎ~~~!!!(*^。^*)

だから、私も気合入れていかなくちゃね!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す(^O^)

良いなぁ~名古屋良席だなんて…
今はライブ(席)運低迷期なのかしら…って感じ(笑)で地味に駄席でした~(;_;)
いえ、贅沢言いませんよ?前回の名古屋よりは前なんだから(笑)そこは良いんです。ただ、下手?なんだよな~(/--)/見えるかにゃ~、しげちゃん…
何かの神様、次にツケときます(笑)からよろしくね!

少し質問なんですが…びわ湖ホール、JR大津から歩くのは無謀ですか?良い攻略法あります?
来週、小ホールに行く予定がありまして…大体の位置しか知らないし、地理に不慣れだから、聞いとく方が無難かなって(`∇´ゞ
TOKIOの前にこっちでチケ運、席運使い果たした感です。私の運じゃ無いんだけどねf(^^;)

No title

お久しぶりです!

名古屋、場所的には 下手
(茂さんと反対側)なんですが、
とにかく、前のほうなので、楽しみです!

前の前?だったかな?
紫子さん、花道めちゃ近いってときあったじゃないですか!
私、そのとき3階の 後か2列?か3列 でしたから!!(*^。^*)

きっと、また、 良席、
回ってきますよ!!

琵琶湖ホール
よく訊いて下さいました!
私が、人様に説明できるのは
青春時代を過ごした この場所くらいです!!
(地元大阪は いまだに地図をみないと分からない・・)

で、JR大津駅より、もうひとつ乗り越して
JR膳所で降りたほうが近いと思います。
(↑新快速は停車しません)

降りたら、琵琶湖のほうに向かって坂を下って
西武百貨店の前まできたら、
パルコの方向に さらに、5~10分歩いてください。
全部で20分は見といたほうがいいかな。。

すぐ横が琵琶湖の湖岸で
オーストラリアのオペラハウスを模した
特徴的な建物が 琵琶湖ホールです!!

楽しんできてください(^o^)/

では、名古屋で 逢いましょうね!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR