

TOKIO スペシャル DAYS!!とか いろいろ・・・

今日のDASH 始まりで
TOKIO SP DAYS 始まりましたね!!

いろんな 日テレの 番組に
TOKIOが 出演させていただくってうれしいです!!

日テレをあげて 
TOKIOの CDデビュー 20周年を 
お祝いしてくださってる ってことですものね!(*^。^*)

きょうのDASH  0円食堂でも 20周年ってこと
番組内でいってもらえたし、 (*^^)v

小麦畑では、なんか、 生産者としても
茂さん、ベテラン感が 漂ってきてるっていうか
やっぱり、カッコイイ・・

茂さん、月曜日の番組
たくさん出演されますよね・・

「世界まる見え」 にも出演されますが
20年以上前、 茂さんが出演されてたこと、
記憶に残ってます!!!

  そのことは 5年前にも、 このブログに書いていました。
    http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-917.html

  2010年に 東山さんと一緒に出演されたこともありましたね。
    http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-1206.html

明日の夜行バスで 松山に向かうので
見れないかもしれませんが
録画予約は ちゃんとしました!

「あ~ 明日の今頃は 私は バスの中~♪ (*^。^*)

実は、私、四国、初上陸です!!
なんだか、ウキウキ!!!
今回のライブツアー 私は この松山が 最初なので
もう、ほんと 楽しみです!! 
台風も少し 進路がそれたみたいでよかったです。

それから・・・
今日の ココニチ
ふっと 頬がゆるんじゃう・・・ (*^^*)
そんな 心を軽くしてくれる言葉が うれしいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
