

松山ライブ 覚書1

いろんなレポは
ツィートで、
たくさん出して下さっているようなので
自分のための覚書として
残しておきたいことを
書いておきます
なので、ほとんど、茂さん限定です
記憶が、うろ覚えです
まちがっていたら訂正お願いします
それと、ネタバレ ダメな方
まだ、ここから下は
見ないで下さいね!





茂さん、衣装
主に、上半分しか見えなかったのかな?
下は基本、黒のパンツだったかな?
記憶に残っているのは
まず最初、
シンプルに白シャツ、黒ネクタイ

次は、黒のタンクトップ
胸に20thロゴ ラインストーン

その次、シルバーミラーボールの
ようなジャケット

それから、ジャケット脱いで
キラキララインストーンいりの
細いストール?

で、アンコールのとき
ツアーT 白に白タオルハチマキ

あれ?本当に不確かです
すみません

ギターは最初、アコギ
ヒョウ柄、木肌のエレキ、
いつもの黒?
これも不確かで、なんか、記憶力低下…
すみません

髪はふわっと、ナチュラルな感じでした

タンクトップの衣装のとき
フェスのときも、思ったことなのですが
マラソンのトレーニングのせいか
上半身も筋肉が付いた感じで
がっしりとして、貫禄を感じます
もとから、茂さん
着痩せするタイプの方だと思いますが、
海外のギタリストの方
結構、筋肉質の方、いらっしゃるので
そんな感じも、とにかく、かっこいいです

次、セットリストと
感想、書きますね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
