

TOKIO HEART LIVE 松山 3

松山のLIVE 感想 続き

12.リリック

長瀬くんの作る ラブソング
これは、ほんと、ライブで聴きたいと思っていたので
うれしかったです(*^。^*)
sometaimes といい、この曲といい
長瀬くんのつくる ラブソング 
胸がキュンとします。

13.AMBITIOUS JAPAN !

茂さん、頭の後ろで ギター弾くの
してくれました!(たぶん)

14.Julia

この曲、古い曲なので 
ライブで聴けるとは思っていなかったんですが
聴けてとてもうれしいです!
私の中でも かなり上位に入るラブソングです。

15.自分のために

16.SONIC DRIVE !

この曲聴くと、あぁ・・もう 終わりなんだ・・って
思うので、ちょっとせつないんですが。。。
タオル回し曲、
でも、お友達も言ってましたが、
今回の ツアータオル、大きすぎて回しにくかった・・(^_^.)

17.ハート

この曲も ライブで聴いたほうが 断然
ぐっと来る曲です。


18.JUMBO

ライブ定番曲、
何年経っても この曲で 騒ぎたい!
とおもいつつ、終盤、自分の体力の無さを
今回は感じてしまいました・・
頑張って、体力維持しなくては!!

19.城島SONG

この曲がないと しまらない・・
毎回、歌詞、考えるのも大変だと思うのですが
スクリーンに映される映像も楽しみ。
茂さん、最後のほう、
仰向けに寝そべって ギター
(見えにくかったのですが、たぶん・・・)


このツアー 初めてだったので
はしゃいで興奮しちゃった分
あんまり、記憶には残っていなくて・・
次の名古屋も、はしゃいじゃいそうです。

その次の 石川 では、
少し、落ち着いて聴けると思いますので
また、書き残しておきたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
