DASH(島・水路・椿油・はやぶさ)

DASH島

ポンプだって、ちゃんと使えるように治せるってスゴイ!
水路はまだまだ、かかりそうですね。

椿の実を採るのに、なんか、危険すぎません??
すごく風は強いし、高い場所だし・・
ちょっとヒヤヒヤしました。
でも、地味~にみえても、とっても大変な作業・・
「ワシの七つ道具」とか、
虚無僧のように かごを被っちゃうとことか、
茂さんのダジャレに、
言葉をかぶせちゃって落ち込む松岡くんとか
いろいろ、楽しかったです。
椿油の灯火、
ふだん、スイッチを入れれば、電灯がついて当たり前な生活では
味わえないあかりの美しさ。
きっと格別なんでしょうね・・

ヒヨドリの集団の映像、驚きました!!
あんなふうに、飛ぶんですね。。

紙風船、5人で飛ばそうとする時間も楽しげでよかったです。
なぜか、凧とか、風船とか、空に上げるものって
ワクワクしますよね!
でも、結果は失敗で、「椿油が・・・」と
太一くんが申し訳なさそうに言ってくれてました。。
「誰かができると、誰かができない」
なんか、味わい深い言葉ですね。

で、岩場で、紙風船を手際よく揚げる スタッフさんたち!!
もう、さすがですね~(*^。^*)

それから、 リゾリバ第2弾!!
あんな板でも、ちゃんと乗りこなす山口くん、さすが!

なんか、島、見てると子供の頃、野山で遊んだこと
思い出します。
何も無くても、自然の中のいろんなものを工夫して遊んでた、
そんな、楽しかった記憶を蘇らせてくれるところが
DASH島の 楽しさなのかもしれません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR