スポンサーサイト


TOKIO HEART LIVE 石川

初めて行った 石川 本多の森ホール
こじんまりとした、すり鉢状のホールで
席は太一くん側 後方でしたが とっても見やすい席でした。

とりあえず、記憶に残ってることを・・・
でも、記憶違いなど 多いと思います

茂さんが ボックスステップしながら
ギターを弾いているのは、ラブホリでした
(すみません、前記事、間違えてます<(_ _)>)
ズッキーホーンさんたちと一緒に
楽しげに演奏してました。

LYOが終わると、衣装チェンジ!
20THのラインストーン文字が入った
黒のタンクトップになるのですが
これがとっても似合います!
そして、路傍の花の演奏が一段と男っぽく感じるんですよね~

雨傘は 後のほうの席だと
低いドラムの音がすごく響いて、すごくいいんです!
前に琵琶湖ホール4階の後で聞いたときも
同じように 低いドラムの音がいいなと感じたんですが
前の席、ドラムセットより、低い席だと
全然、聞こえない気がします。
そして、本当にいい席で申し分ない席だった松山・名古屋で
唯一残念だったのは、松岡くんが見えにくかったこと。
今回は、とってもよく見えて うれしいです!

MCでは、長瀬くんの 珍回答に 笑い転げる茂さんが
かわいい(*^。^*)

そして、southend では、スツールに腰掛けて
アコギ演奏なんですが
この座る姿勢も カッコいい茂さん。
後からのライトにシルエットになって 見えるのが めちゃステキでした。
で、この曲、ギターの音の強弱にこだわって
ピックを 演奏に合わせて交換されるのですが
そのピックを松山では、ギターに貼り付けていらしたんですが
今回は、最初の方式に 戻した?のか
左足の腿の下あたりに ピックを置いておかれた気がします・・

ギターセッションは ほんと カッコイイ
お友達に教えてもらったんですが
山口くんのラジオで ライブDVD 前向きに検討中 とのこと。
何がなんでも、このセッション。
映像で残して何回も見たいので、是非、お願いします!!!!!

このギターセッション からの リリック
ほんと、好きです。
きれいなスポットライトを浴びる ギタリスト
遠くからいつも きゅんとする想いで 見つめていたいと思います。

どの曲だったか、忘れましたが
後から紫のライトに照らされた
茂さんの シルバーのキラキラ ライダースジャケットが
とても 絵になる 美しさでした。
この映像もほしいな・・・

HEART の曲前だったかな。
いつも 長瀬くんが熱い気持を ファンに投げかけてくれます。
「誰かが転んだら、立ち上げて、5人やってきた・・・」 というようなことを
語ってくれたのが とっても印象に残っています。

城島SONG !!!!!
今回は最後の最後、アダルトバージョンでした~!!
前々から、 茂さん、地方公演で ぶっ壊れる という話は
聞いていたんですが、
やっと、LIVEで見れました(*^^)v

今回も盛り上がりました!!
行きのサンダーバードには、
たくさん、関西からのファンの方が
乗っていらしたようで
帰りの夜行バスも 私の前後、
グッズ販売のトートバッグ、タオルを持っていらしたので
すぐにファンの方だとわかりました!!

今回も LIVE後に 飲み会!
楽しませていただきました!!
皆様、ありがとうございました!!

なんか・・・ メンバーは LIVEのあとも すぐお仕事だったり
LIVE前にも お仕事だったり、するのに
遊びまわってます。

でも、世間は連休ですが 私もこれからお仕事します。
10月は楽しいこともお仕事も
ぎゅうぎゅう詰めの毎日です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
