スポンサーサイト


トキカケ /  明日は神戸へ!

さんまさん ゲストのTOKIOカケル!
楽しかったです!!
からくりTVのことも楽しく話してくださって
で、メンバーも みんな とてもうれしそうで
本当に このときに さんまさんをゲストとして呼んでくださって
よかったなぁ・・と思いました。

茂さんは、さんまさんとは同じ高校の出身ということもあって
ラジオでも さんまさんのことを話していらっしゃったことが
何回かあったと記憶しています。

さんまさんが なにかの キャラの衣装を着ている写真が
ラジオごちゃまぜのスタジオに ずっとあって
途中、スタジオが引っ越した後も ずっとあって
その写真は、守り神みたいになってる・・ っていう話、
確か、していらしたと思います。

とにかく、 TOKIOカケル
楽しかったです!来週も楽しみです!

やっぱり、この番組
トークだけのほうが 絶対楽しいと
私も思います!!!
坂上忍さんゲストのときみたいに
質問があって、それぞれが答えるカタチも
楽しかったです!
茂さんも、これ、面白い!っておっしゃってましたよね!!


さて・・・

明日は、神戸のライブ
行ってきます!!
待ち望んでたTOKIOのライブも
始まってみれば、あっという間に
もう終盤戦ですね・・

この、10月TOKIOもとっても忙しいと思いますが、
私も私なりに、かなり仕事も詰まってる10月。
この一週間も、早かった・・・
今週中に発送しなくてはいけないお仕事も
なんとか、間に合って、ほっとしています・・

関西のチケット、取れなかったという方が多い中
お友達が申し込んでくれた貴重なチケット。
しっかり 楽しませていただきます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
