スポンサーサイト


TOKIO HEART LIVE 神戸

席は、2階でしたが、
今回のライブの席の中では、一番 真ん中よりで
音がすごくいい感じで聴こえた気がします。

以下、ネタバレ、ありです・・・





2曲目!あれ??
って思ったら、「FUTURE」!!!
すごくうれしかったです!!
サマソニ 大阪では、聴けなかった曲だったからでしょうか??
大阪でも、聴けるといいなと思います!

今回のステージ
透明な棒がステージに降りてくる感じの
ライティングがあるのですが
それが、ちょっと メンバーを隠して
見えにくく感じることがあったのですが
神戸では、その演出が少し、少なくなっていたように感じました。

また、「君を想うとき」 だったと思うのですが
ドライアイスが 雲海のように 流れてくるのが
いろんな光の色に染められて、とてもきれいでした。
これも、神戸ではじめてみた気がします。
この曲の トランペットのソロも
とてもきれいに響いてきました。

このライブで、より、好きになった 「リリック」
神戸では、この曲での茂さんのギターがほんとステキでした。
すっと、天を仰ぐようにして、 ギターを弾くのが
とってもカッコいいです。

今回のステージ、後のスクリーンの映像で好きなのが
「宙船」
最初、稲妻の映像があって、あと、雲が流れていく映像が流れます。
それが、1階の奥や 2階から見ると
おおきな飛行船の窓から見える空の景色のようで
本当に 「宙船」に 乗って
空を飛んでいるような錯覚になります。

「ハート」
心にずしんと響く曲です。
茂さんのギターの音が
すうっと心の奥底にまで入ってきて
ぎゅっとこころを包んでくれるような感じがしました。


家に帰ってきて、TVをつけたら
太一くん、スポルトに ちゃんといるのが
なんか、不思議な感覚です。。
ほんと、ついさっきまで、鍵盤ひいてたのに・・
で、明日、また、大阪に来てくれるんですよね。。
待ってます!!

茂さんも朝から、なぜ太郎 があって,
それからの神戸ライブ・・

ほんと、すごい。。
ありがとう です。。

さぁ、あした。。
というか、もう、今日!!!
大阪も 楽しんできます!
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポ、ありがとうございます!
演出の変更は棒とスモークだったのですね!

棒はたしかにキレイなのですが、メンバーが隠れてしまうことがあったので、見やすくなったならうれしいです。

スモークの演出、とってもよさそうですね!
武道館でもやってくれるかな...。楽しみに待っています。

気付いたらあと2週間弱でツアーが終わってしまいますね。
残りも悔いのないよう、思い切り楽しみたいです!

にんにんさん

お久しぶりです!

棒の 光の演出、きれいなんですけど・・・
武道館で どんな感じになるか 楽しみですね!

本当に あと少しで終わるとなると
寂しいですね~
武道館、私も2DAYS参加します!

楽しみましょうね(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
