Re:ココニチ(誇り)

今発売中の ある手芸雑誌の表紙に
私の作品を掲載していただきました。

すみません。
以下、私事です。



依頼を頂いたのは、7月中旬。
他のお仕事の締め切りも、いろんな雑事も考えると
ちゃんとできるか、不安のほうが大きかったのに
引き受けてしまった理由は・・・

TOKIOがフェスに
そして、茂さんが、ウルトラマラソンに
挑戦すると決めた夏。
ファンとして、私も 
頑張る自分でいたい という思いがあったから…・


(すみません、自慢話です。
 興味のない方、スルー してください)


暑い夏に クリスマスの布小物を製作して
今、それが 表紙に掲載された本を見ると
本当に 頑張ってよかったと思います。
これも、私が TOKIOファン、茂さんファンだったから・・
とても感謝しています。

制作に追われている頃、
発売されたアルバム「HEART」
ずっと聴きながら、頑張りました。

(いつもアルバムのレビューを書くのを
楽しみにしているですが、今回は
この件で 新曲の2曲のことしか
書けなかったのが心残りなので、
また、改めて、書くつもりです。)

TOKIOがたくさんの表紙を飾ったこの年。
私も 微力ながら、表紙を飾らしていただいたこと
私の 誇り です。

つたない自慢話に お付き合いいただいて
すみません。  <(_ _)>

さて・・・
実は、今夜から、東京に行きます!
ライブではなく、自分の勉強のためにです!

また、6回、通います。
このことを決めたのも、
ココニチをずっと読んできたからかも
しれません。

東京から帰ってきたら、
また、大阪で研修に参加して、家で2泊して
また、夜行バスで 東京へ!!
武道館 2DAYS!
ツアーファイナルを 楽しんできます!

なんだか、私的には、
とんでもないスケジュールなこの1週間、
気合入れて頑張ります!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Siさん

お祝いコメント ありがとうございます!

茂さんが、頑張ってる姿を
ファンに見せてくださるかぎり
ファンとしても、がんばらなくちゃ! 
という気持ちになります。

きっと、いろんなところで 
皆さも がんばっていらっしゃるんだろうな~
とおもって、私も 年齢を言い訳にしないで
頑張りたいと思います!  (*^^)v

武道館!楽しみましょうね!


Re: Kさん

お祝いコメント ありがとうございます!

いろいろとお気遣いいただいて
本当にありがとうございます。

いろいろと無理がきかなくなるところですが
まだまだ 楽しいこともいっぱいあるので
健康には気をつけて 過ごしましょうね!

武道館、楽しみましょう!!!  (^o^)/

No title

雑誌掲載、おめでとうございます。
お忙しそうですが、お体に気を付けて。
武道館、楽しみですね。

いちおかしずかさん

コメント、ありがとうございます!

いよいよ、武道館!
楽しみましょうね!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR