スポンサーサイト


たくさんの はぁと ありがとう!!!

LIVEのレポや感想は すでにたくさんあがっていると思うので・・・

まず、
武道館でお会いできた皆さま!
本当にありがとうございます!!

こうやってたくさんの TOKIOファンに
会うことができるのも
この ブログがきっかけ
そして、ツイッターで広がっていたんですね。 

今回初めて会う方も、
そして、前にあった方も 私のこと、
ちゃんと覚えていてくださって
「ふうらさん」って呼んでくださるのが
とってもうれしかったです。

こんなにもたくさんの方と
武道館でTOKIOのことが話せる日が来るなんて
思っても見なかったことです。

開演前の短い時間でも
約束をしていた人とは
すぐ会えると思っていたのですが
私の計画性の無さで
ちゃんと時間が読めなかったため、
お会いすることができなかったり、
少しの時間しかお話できなかった方・・・
本当に失礼しました。

また、次の武道館でも
懲りずにお声をかけていただけるとうれしいです。
そして、また、お時間のあるときに
コメントを入れてくだされば、うれしいです。

ランチ会、飲み会の幹事をしてくださった方々
いつも本当にありがとうございます!
「今日、ふうらさん、どうしたん??」って
いわれるくらい、ねじが緩んでたようです。
めちゃくちゃ たのしい時間が過ごせました。

そして、ある方の機転のおかげで
少しの時間でしたが
一緒に飲めたおともだち!
すでに出来上がってる感がありました??
お話できて良かったです(*^。^*)
AYPさん 覚えてますよ~
今度は、是非!!

  *****

書き出したら、止まらない・・
このツアー 振り返っちゃおう!!

大阪のサマソニ 
一人では、行けなかったと思うけど
みんなで行こうって、決めて
連れて行ってくれてありがとう!

初めての四国遠征。
太一くんのお散歩コースたどったり、
1泊して松山城観光したり・・
お泊まりつき地方遠征の楽しみを知ってしまいました!!(笑)

名古屋も 超盛り上ったよね~!!(*^。^*)
再開の方あり、初対面の方あり飲み会も楽しかった!

石川は娘同伴。
娘と外でお酒飲むの初めてでした!
ご一緒くださった方、ありがとう!!

神戸・大阪2DAYS 楽しみました!!
チケット一緒にとってくれて
ツアーずっと ともにまわってくれてありがとう!
それぞれ見てるところは全然違うけど
そこがまた、楽しいよね~

そして、武道館・・・
ココでしか会えないお友達とたくさん会えて
本当に 幸せな2日間でした。
本当に みんな ありがとう!

  *****

で、さらに・・書いちゃお!!

思えば、
DASH 15minutes で TOKIOのファンになって
CDを買って、お茶の間ファンの時期が長くて
TOKIOのことを一緒に話せる友達も居なくて・・・

10周年のライブのときは
ネットで ライブレポ ずっと探して読んでました。
まだまだ、ライブにいける 余裕なんて全然なかった・・・
で、やっとライブを観に行けるかな って思っても
ジャニーズ っていう壁が なかなか越えられなくて・・・(苦笑)
超えちゃえば、何てこと ありませんでしたが・・
こんな年齢層の高いファン
冷たい目で見られないかしら・・なんて思ってましたが
みなさん、とってもやさしくて・・・

今 こんなにたくさんのひとと TOKIOが ご縁で
つながれて 本当に感謝です!

本当に
本当に本当に 
ありがとう~~~~~!!!!!


この大切な 20TH HEART LIVE !
感想は また あとで・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: AYPさん

こんばんは! コメントありがとうございます!

あのお店に いらしゃったんですね!
こちらこそ、 気がつかず、すみませんでした。
最近は、年齢とともに 記憶力が衰えてきて
今、お顔は、ちょっと思い出せないのですが
お名前は、ちゃんと覚えています!

AYPさんの おかげで のぶりん♪さんたちと
お会いすることができて、とっても感謝しています!
のぶりんさん、Siさんは 西日本なので
違う会場でもお会いしていたのですが
Nちゃん とは、武道館でしかあえないので
本当に 会えてよかったです!!
少しの時間でしたが、楽しいお酒も飲めました。
ありがとうございました。

夜行バスは、大阪行き最終便で帰りました。
AYPさん で気が付いてくださってうれしいです。
どうしても、お礼が言いたかったので・・・

また、ブログにも遊びに来てくださいね。
コメント お待ちしていますね!(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Nちゃん

楽しいライブでしたね!

あの直前でAYPさんと偶然にお友達になられたんですね!
あのお店に 尋ねてきてくれて、ありがとう!!
Nちゃんとも、会うことができて、本当によかったです!
少しの時間でしたが、一緒のテーブルを囲めてよかったです!

きっとNちゃんのところは、すぐ寒くなっちゃうんでしょうね。
お体に気をつけてね!
また、次のライブまで 頑張りましょうね!
また、武道館で会いましょうね!!(*^。^*)




プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
