HAPPY BIRTH DAY ! SHIGERU

44歳のお誕生日
おめでとうございます!!

ずっと 大好きで
ずっと 影響力のあるひと
ずっと 存在感のあるひと
ずっと 気になってしかたがないひと
ずっと みていたいひと

まだまだ、書ききれないくらい
私にとって特別なひと 

ずっとファンでいられることが
とってもうれしいです。

サマソニで LYO演奏のときだったかな・・
オーディエンスを見ている表情がとっても
満ち足りた なんともいえない 素敵な表情でした。
また、茂さんのあんな表情が見たい。

マラソンのときの 表情も
とっても素敵でした。

もちろん、ライブでも、
すてきで、時に悩ましいくらいかっこよくて・・

でも・・・
ちょっと、肩の力を抜いた感じの茂さんとか
リラックスしてる感じの 茂さんも
もっと みてみたいです・・(*^。^*)

これからの1年も 
健康で実り多い一年となりますように・・

ずっとずっと ファンでいます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR