スポンサーサイト


最近のトキカケ

最近の トキカケ
いろいろ面白いです。

といいつつ・・・
全然、ブログに残せていないんですが
剛くんが来たときも
結構 本音トーク 聞けてよかったです。

その時にでた、松岡くんの死生観も
そんな風に考えてるんだ・・って 思いました。
やっぱり、 信玄、信長、謙信 と名だたる武将の役をされてるから
なんか、普通の人より、深く考えてるところが
あるような気がしました。
できれば、他のメンバーや剛くんの死生観も、聞きたかったです。
私自身は、絶対、自分の死ぬ時期を
知りたくない!!
山口くんが 少し、語ってくれた死生観に近い気がします。


また、その次は、茂さんの ???な発言。。
茂さんって、何年かに一度
えっ?
ラジオやテレビでそんなこと言っていいの??
ってこと
しらぁ~っと しゃべっちゃったりしますよね?
「あなたとは 結婚じゃなくて恋愛していたかった・・」

ふう~ん・・  そんなこと、言わせたんだ・・(笑)

確かに ファンから見ても
結婚には、向いてない気がする・・  ( ´艸`)ムププ

この前、娘に 5人の中では誰が好き?と訊いて
「山口くん」と答えたときには
うん、正しい選択をしてる と
親として、ほっとしたもの・・(笑)

  すみません、ちょっと話がそれました・・(^^ゞ

TOKIOカケル
やっぱり、2階の設定がいいですね~
友達の家で、しゃべってる・・・って感じがいいですね~

仕事観 人生観 結婚観
ちょっと深い話もきいてみたいです。
そんななかで、 ほろっと
あれ? TV でそんなこと言っていいの??的な
発言が出れば、おもしろいのになぁ・・なんて思ってます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
