Re:ココニチ(sound)

毎週、欠かさず贈ってくれる
「ココロの日曜日」
そっと背中を押してもらったり
ほっと 寄りかからせてもらったり・・
本当に 感謝しています。

「負けてられへんからね。」って 
茂さん,ふだんからよくおっしゃってますよね。
相手の頑張りにも敬意をはらい
自分もがんばらなくちゃ、っていうその言葉
大好きです。
そんな言葉も はいっていた 今の「S」の章。
若い方へ向けたメッセージかもしれませんが
私もまだまだ 頑張らなくちゃ・・と
幾度と無く元気をもらっています。

手芸のお仕事をさせていただいているのですが
尊敬している東京の先生の半年コースの講座に申し込んで
月に一度、通っています。
今思っても、よく決心したなぁ・・私・・ と思います。
決心した夏、茂さんはマラソンに向けて
頑張っていらしたから、
なんか、私も「まけてられへん」って思って・・
動けるうちにやりたいことやっておかなくちゃと
焦る気持ちもあって・・・

でも、きっと、ココニチをずっと読んでいたから
決断できたんだと 思って感謝しています。

勉強することは とっても楽しいです!!
あと、とりあえず、あと4回は しっかり勉強してきます!

私の好きな世界で 何かを響かせることができたら・・・
なんて、夢を思い描いています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR