ベストアーチスト 2014

遅くなりましたが、
感想 残しておきます

ジャニーズ メドレー として
他のグループは 主題歌など歌う中
TOKIOは 「花唄」
映像は DASH 島だったり、茂さんのマラソンだったり・・
今年、ドラマ出演はなかったけど、
その映像の中に ドラマ は詰まってましたよね~(*^^)v

歌う衣装は紅白のときに 使った水色でそろえた衣装でした。

TOKIOとしては
「リリック」「LOVE HOLIDAY」
黒、紺、えんじ、バーガンディ色を基調としたシックな衣装
茂さんの ギターストラップ
たいてい、ほとんどは 黒 一色なんですが
この日は、キラキラのヒョウ柄でした。
やっぱり、バンドTOKIO 
めちゃくちゃ かっこよかったです!!

それと・・
今年の流行語大賞に
「壁 ドン」というのがノミネートされていましたが・・
ずっと、私の中で気になっていたんです。
茂さん、そんな言葉が流行るずっと前から
していらっしゃったことがあったと・・・

2008年のベストアーティストの
最近は「提供芸」と言われている
提供社名が流れる後で なんかやってるアレです。
そのとき、茂さん、壁ドン していらしたんです。
日テレのアナウンサーの方に・・(笑)

そのときに書いていたのが ↓ の記事です。

  ベストアーティスト2008

ちょっとわかりにくいですが
書いた本人の 私は、これで
当時の映像が 鮮明に 頭の中に再生されました。(笑)

うん、
当時、いきなり流れてきた映像に
かなり、キュン ときたことも 思い出しました。(*・・*)ポッ

なので、やっぱり、ブログは
自分のために、ちゃんと書いておかないと・・
と、思ったしだいです。
明日は FNSですね!
こちらも 楽しみにしましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR