FNS音楽祭2014 

いつもの年と違って
ジャニーズは別スタジオ。
たくさんのグループのメドレー 豪華でした!
カウントダウンコンサートのようでした!

TOKIOは 「LOVE YOU ONLY」
楽器を持たずに マイクだけ持って登場!
まぁ、こういう構成だから しょうがないですよね(^_^.)
これはこれで、なんか 特別な感じがあって
よかったかも・・
松岡くんの Only You!が
かっこよかったです!!
茂さんはなんか、、大御所感っていうか
とっても 貫禄ただよってました~ (*^。^*)

マッチさんとは 「愚か者」を
関ジャニと一緒に・・

そして、TOKIOとしては
「LOVE HOLIDAY」
こちらは、もちろん、バンド!!
なんか、落ち着いて見れる~(*^。^*)

茂さんのギターは
ベスアと同じ サンバーストっていうのかな?
木目のギター
そして、ストラップも同じキラキラヒョウ柄!
黒っぽいスーツに黒と青のストールでした。
ギターソロのときもばっちり、手元
映してもらって、うれしいです!!

ほんと、なんで ギター持ってる茂さん
こんなに かっこいいんだろ~(*^^*)

こうやって 音楽番組が流れていくと
もう年末だなぁ って 思いますね。
茂さん、毎日新聞の連載でも
12月になると、お正月番組とかの収録があると
書いていらっしゃいましたが
きっと お忙しい毎日なんでしょうね。。

おかげで、年末年始
ずっと TVで見れるので うれしいです!!
私も来週はかなり お仕事がたてこんでます。。
それがすんだら、ちゃんと家の掃除とかがんばろっと!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR