TOKIO 20TH Live tour HEART DVD 発売決定!!

待っていたDVD発売のお知らせが
来ました!!!
20周年ですもの、
出ないわけがないだろ!と
思っていたものの、ちゃんと、決まって
本当にうれしいです!

昼からの仕事が始まる前に
早速、予約もしました。

とにかく、発売されるって言うだけで
十分うれしいんですが
発売されるなら、あのシーンも、こんなシーンも
入れて欲しいなって、ついつい思いますよね・・
茂さんが、13000人から、「えぇ~」って言われるところ
残しといて欲しいな・・・なんてね。。

武道館2日とも 真横、斜め後から見てたので
正面からの映像がどんなのか、
とっても新鮮な感じで見れると思います!
だから、ほんと、楽しみでしょうがありません!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Mさん

おひさしびりです!

いつも、ありがとうございます!
いろいろと、大変だったのですね・・
お悔やみ、申し上げます。

わたしも、なかなかブログが更新できないこともありますが
あまり、無理をしても、続けられなくなるから
気ままに書いてます(*^。^*)

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

DVD発売が決まってうれしいですね!
きっと、見に行きたかったのに
行けなかった方もたくさんいらっしゃいますものね!
楽しみに待ちましょうね!


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR