TOKIOカケル(即興で・・・)

最近のトキカケ
楽しいです!!

今回はなんといっても
彼女に歌をプレゼントする ってことができるのは
リーダーだけでしょ?となって
正直、贈ったことがあるかどうか訊かれて
「目の前で弾く、即興で・・」と答えた茂さん。
で、終わった後は?と訊かれて
ビールを飲んで・・
「まぁ、こんな感じやなぁ・・・」

もう!かっこいい・・(*^^*)ポッ

この台詞が聞けただけで本当に
素晴らしい放送だったって思ってます!!!
もう、どんどん、こういうの
引き出しちゃってください!!

長瀬くんはいろいろ ラブソング書いてくれるのに
茂さんは、「僕の恋愛事情と台所事情」以降
ラブソングらしいラブソング、ないですよね・・
変に、キマジメな人だから、
ラブソングは本当の彼女さんの前でしか
歌えない って思ってるのかなぁ。。
そろそろ、茂さんのラブソング、
聴きたいですね・・

そうそう、長瀬くんの
「まだ、いけます!」発言!
ありがとうございます!
で、松岡くんは
「まだ、って言っちゃ いけない!」って
長瀬くんにダメだし!
ほんと、年上ファンに優しいのよね~松岡くん(*^。^*)

それから・・
バンドマンカップルの話を聞く茂さんが
ちょっと切なそうな目をしていたように見えたのは
私だけかな・・・

これからも、トーク重視なトキカケが見たいです!
いっそのこと、食べ物もいらない気がしますが・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR