婦人公論・ESSE・PHP 

婦人公論

この雑誌に載るのって 初めてですよね??
っていうか、
かなり、購読層が年配者と思われるのですが・・・
今年のTOKIOの雑誌掲載、
かなり若年層に向けての発信が多いように
感じていたので、
こういう雑誌にも掲載されると
まだまだ、ファンとして、いてもいいんだって、
安心できます。(*^^)v

武道館2日目の写真が カラー 6P!
5人ともとってもいい表情で写ってます!

ESSE

山口くんが しっかりとTOKIOの音楽活動について
書いてくれてました。
ほんとにずっしりと響いてくる想い でした。
山口くんて、 いつも 
「こういうこと はっきり言って欲しいな・・」っていうことを
ちゃんと いってくれる気がします。
ありがとうございます。

PHP

「笑顔」が特集の号
お母様のこと、マラソンのこと
お仕事のこと・・
どのエピソードからも、茂さんらしさというか
芯のぶれない強さを感じます。
そして、とても強いハングリー精神を持ち合わせている人だと
思っているのですが、茂さんご自身はそのことを
 「腹ペコ」って、言う・・・
そこがまた、すごく、ニクイところなんです。
しっかりと、オブラートに包んじゃって
表には ギラギラと出さないところが
わたしは好きなんですよね・・(*^^*)ポッ

PHP 創刊800号なんですね!!
そんな記念の号に
表紙に茂さんの名前が載るって
うれしいですよね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR