DASH (12月21日分)

  DASH海岸 (イワナ・ヤマメ)

「海岸 というより、 DASH秘境」って
ほんと、そんな感じの山の中、
往復するだけでも、大変そうですね・・

探していた 謎の魚が見つかってよかったです・・
でも、生態系って 不思議・・
イワナとヤマメのハイブリッド種は
全部 、メスで、でも、卵が産めなくて
イワナやヤマメの稚魚を食べちゃうって・・・

  DASH島 (水路)

あたりまえのように、さっと やぐらを組んでしまう山口くん。
みんな、作業慣れしてますね~ (*^。^*)
丸太を 縦割りで 切れるなんて
ほんと、専門職の難しさなのに、スゴイ!!
あの、大きなノコギリ、
ほんと、アニメにも 出てきそうです
テンションの高い 松岡くんが
また、楽しい!! (*^。^*)

今年のDASHは この日の放送でおしまい。。
30日、31日の スペシャルの録画は
年が明けてから、ゆっくり見たいと思います
1日のウルトラマンDASH も 楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR