

2014 紅白歌合戦

LOVE YOU ONLY
会場を総立ちさせて、とっても盛り上がりました!
20周年を締めくくる 本当に素敵なステージでした。

でも、まさか、 紅白でこんなサプライズをするなんて
さすが、TOKIO!!!!!

長瀬くんが会場にマイクを向けたときも
思いのほか 大きな歌声が返ってきて
感動でした。
指笛も聴こえたし、TOKIOおめでとう!という
野太い声もありました。
うれしかったです!


これ以外にも フナッシーとも共演して
東北にエールを送ることもできたし
アッコさんのバックで エアギターしてる茂さんも
素敵でした!
他にも、いろんなところで TOKIOが見れて
本当に大満足な 紅白歌合戦でした。

オープニングの 赤の衣装も
少ししか見れなかったけど、みんな似合ってました。
LYOのときは、白に 黒がアクセントで入っている衣装。
これも、よかったです~

ということで、この記事が 今年初めてのブログ・・
10日間も更新サボってました・・(^^ゞ

今年も TOKIOと一緒に
楽しい1年を送りたいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
