2015 元旦の番組

お正月の ウルトラマンDASH.
もう、毎年の恒例になりましたね!
今年も 俊輔さんや アーチェリーのメダリストの方とか
ほんと、素晴らしかったです!

でも、また茂さん、大変なチャレンジ・・・
で、こういうとき、ほんと 男前なんですよね。。茂さん。。
次から次へと、ほんと 休むまもなく
大変だなぁ。。って思います。

嵐に仕上がれ の リーダー御一行様
よかったです!
茂さんと坂本くんのマジンガーZ めちゃ、かっこよかった!!
この二人の デュオなんて、もう聴けないかも・・
リーダー 4人で歌う 嵐の「HERO」もよかった。。
小山くんの涙にも ぐっと来るものがありました。
絶対、来年も やって欲しいです!!
ひとり、なぜか、お風呂上りの 茂さん・・
なんか、 とっても リアリティがあるっていうか・・
ありのままに近い茂さんが見れた気がして
よかったです (*^。^*)

それから、31日にあったニノとの プレゼント交換
あの、シルバーのライダーズジャケット あげちゃうんですか。。
でも、いつか、また、後輩の誰かに 譲っていくのもいいかも・・
ニノからは、 ヒョウ柄Tバック!
茂さんの 下着のたたみ方もわかったし、(笑)
袖の下に しまうのも、動作も、声もかっこよかった・・。
で、後輩が上座に座るっていうのは・・・
まぁ・・・・・ 茂さんの 懐の深さがわかって、よかったってことに
しておきましょう。。

笑点 でも大活躍でしたね!
これも、恒例にして欲しいです!

そうそう、元旦の朝日新聞の別刷りにも
紋付袴のTOKIO !!!
これがもう、めちゃかっこいい!!
茂さんがセンターで 前にツインタワー
で、シンメトリーに5人が並んでるんですが
なんか、手を合わせて拝みたくなるくらい 神々しさが漂ってました。
着物姿が年々、貫禄を増していきますね!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR