スポンサーサイト


DVD HEART

LIVEの興奮が蘇ってきます。
TOKIOみんなが、すごくいい顔で
武道館を楽しんでいるのが 伝わってきます。

茂さんの笑顔が、ステキすぎて、もう、それだけで十分です!
この記念すべき20周年のLIVEを手元に残せて、
本当にうれしいです!

でも・・・
実は・・・
DVD発売の日に 東京から帰ってきて
体調を崩しかけてました。
夜中回って、全部DVDを通して見たら、間違いなく、悪化しそうなので
まず、一番見たかったものを先に見ようとおもいました。
で、 ギターセッションを・・・と思い、
リリックから・・・  ???

えぇっ!!!!!
なんでないの??

もしかしたら、そのショックで、体調悪化したのかも・・
(いえいえ、ジョークです。。。)

でも、あの長瀬くんとのギターセッション、
DVDで見たかった~~
あれは、LIVEに来た人だけの 特典ってことなのかな・・
ほんと、 かっこよかった・・・
うん、あの 茂さんは、私の心の中に 焼き付けておきます。。

それだけが残念でしたが
でも、こうやってすぐに DVDが発売されて
しかも、 1位もとれて、本当によかったです。

体調は回復したのですが
仕事が溜まってしまってて、 
まだ、2,3回しか DVD 見れてません!!
もっと じっくり 見たいなぁ・・・

そうそう・・
1万人超えの観客から、「えぇ~~」って
言われて、ちょっと怒った顔の茂さんも見たかったなぁ・・


うん、ちょっと 病み上がりなせいか
感想、控えめで、すみません。

また、あらためて・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうらさん、お久しぶりです。
忙しくて、なかなかこちらに来れず、さっきまとめてブログ読ませていただきました。

東京から帰ってから体調崩されていたとか...。
大丈夫ですか?無理させてしまっていたらすみません。

DVDの感想、ふうらさんと同じ気持ちです!
まさかギターセッションがカットされるとは...ですよね!
怒った顔も見たかったし。

いつもとってもお忙しそうですが、
茂さんでパワーチャージして、がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメントのMさん

お返事、遅くなってすみません。

昨年は、本当に 充実した1年でしたね~
DVDもちゃんとでて、本当にうれしいですね。
ライブの感想とか、ちゃんと ラジオやFCに
送ったほうがいいですよね・・
と思いながら、なかなか文章が書けなくて
遅れないのですが、Mさん、頑張ってくださいね!!

茂さんのドラマも とっても楽しみですね!

いろいろとお気遣いありがとうございます!
私にとって、やっぱり心の支えは 茂さんです。
今日のDASHを見ても、お仕事をしている茂さんを見て
私もまた、明日から、お仕事がんばろうと思います。
なんなのでしょうね~、ほんと 不思議と元気になれます(*^。^*)

Mさんも お体にはお気をつけ下さいね!
コメント、ありがとうございました。
とってもうれしいです。
また、読みにきてくださいね!

Re: にんにんさん


お久しぶりです!!

すみません、お返事、遅くなっちゃって・・

東京、行く前にちょっと、寝不足だったから、
その疲れがきちゃったみたいです。
前は、多少、寝なくても全然元気だったんですが・・(^^ゞ

DVDの感想、一緒ですか?
そうですよね~ほんと 
ギターセッション 見たかったですよね~

いろいろ、やりたいこと、
やらなくちゃいけないことがいっぱいですが
茂さん見てると、とっても幸せな気分になって
また、頑張れるんですよね~(*^^)v

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
