DASH(もやし・0円石川)

3月1日放送分

 ~出張DASH村 小野川豆もやし~

久々の ギタリスト映像!
やっぱ、かっこいい~!
もやしを洗う手つきから、無理やり持っていった感 
ありましたけど、感謝です!(*^。^*)

 ~0円食堂~

たくさんの方DASH見ててくださって
茂さんのこと、ご存知で、
で、0円食堂の趣旨をご理解いただいていて・・
ほっとします。。。
最初の頃みたいに、
言い出せない茂さん見て、
ハラハラすることも少なくなったし・・(*^。^*)

で、三角巾のかぶり方、長瀬くんと一緒~
なんか・・・
めちゃ、渋いカッコイイ!!!茂さん!
やっぱり、おでこ出してるほうが 私、好き!!
お料理の アイデアが いつもながら、スゴイ!!

今日のおこげ、あんあけ・・
昔むかし、茂さんがラジオの企画で
あんかけチャーハンをスタジオでやったこと、
思い出しました(*^。^*)


   **********

気がつけば、3月・・・ですね。
先月の2月のこのブログの 更新回数は
過去最低の4回でした・・・(^_^.)

う~~ん、いけない、いけない・・
溜まってる分とか書いてから・・なんて、思うから
余計、溜まっていく一方に なっちゃって・・(^^ゞ

短文でも、かいていこうっと・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR