スポンサーサイト


DASH 2月15日放送分(石橋)

書きそびれてましたが
茂さんが 石橋の作り方を習いに
長崎に行かれたときのこと・・

4000万の大きな重機を動かす茂さんも
かっこよかった~ (*^^*)ポッ
石を打つ、真剣な表情も 素敵!
それから、石を削るときの
かなづちみたいな道具の角度の違いで
きれいに割れると 聞いたときの茂さん。
教えてくださった職人さんに 深々とお礼されてました。

その姿が、本当にステキ。
職人さんたちの経験や技術の高さを
心から尊敬されていらっしゃるのだと、わたしは思いました。

そしてそんなところが、茂さんの人間としての深さというか
魅力なんだと思います。
あの職人さん、凄く照れていらっしゃいましたが
きっと茂さんのファンになっちゃったんじゃないかな~(*^。^*)

明日8日のDASHは、石橋と麺打ち
茂さん 1時間ずっと見れますね!(*^^)v
とっても楽しみ!!!

「明日の城島茂は 凄い」って 
島田Pさんがツイって下さっています。
斉藤Dさんも茂さんが 頑張ってるって 
ツイって下さってます。
うんうん 楽しみ~ (*^。^*)

茂さんが本気になったときの表情・・・?
うん、その特徴って、たぶん、私わかってるかも~(*^。^*)
山口くん、松岡くんが、どういってくれるのかな~

さぁ、私もがんばろ~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメントのMさんへ

Re: No title

こんばんは!

今週も カッコイイ茂さん、
たくさん見れて、よかったですね!
一生懸命、努力される姿が
素敵なんですよね~(*^。^*)

年齢は私のほうが少し上ですが
私も心から茂さんを尊敬しています。
これからも 共に応援しましょうね!(^o^)/


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
