DASH(島・麺打ち)茂さん激闘SP!

茂さん、なにやってもかっこいいです!
茂さんの本気の表情、わかりました~
麺打ちのときにも、その表情
出てましたよね~(*^^*)ポッ

山口くんと台船に乗ってるときも
重機で石を吊り下げて降ろすときも
トロッコでも、一人で石を動かしてるときも
麺を竹で伸ばしてるときも味見してるときも
竹を切りに行ってる時も
借りたラーメン屋さんを掃除してるときも
大工仕事してるときも(すごく上手になってる~~~!!)
もう、なにやってても、カッコイイ!!!(*^。^*)

一生懸命な姿にやっぱり惹かれるんですよね
私も がんばらなきゃ・・って思います。

ユリネ、嫌いじゃないんですが・・
球根って 毒を持ってるものもあるらしいから
なんか、野生の球根って
食べても大丈夫なのか、心配ですが・・

島の作業の安全もいつも願っています。
麺打ちの作業もきっと、太もも筋肉痛、ですよね・・
でも、ちゃんと練習して、青竹打ちも 
ものにしちゃう茂さんが凄い!

ギタリストのファンなのに
いろんなお仕事をしてる場面が見れて
いろんな表情が見れて、
(しかも ほぼ毎週)
幸せだなぁ。。って思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメントの Mさん


こんにちは!

いつも茂さんにはいろんなことを教えてもらっていますよね~
私もそう思います!

お子さんも 楽しみにしてくれて うれしいですよね!
ウチは 二人とも社会人ですが
娘とはいっしょにLIVEにもいけるので、うれしいです。

ラジオ!おめでとうございます!!
よかったですね~
ちゃんと読んでくれているのは うれしいですね!
私も 山口くんのラジオには 1度お手紙を出して
読んでもらっています。
うれしいですよね~

>  最近『僕の恋愛事情と台所事情』がお気に入り曲でリピートで聴いています(^^)
>  茂くんが作る曲はとても良いですね。

私も 大好きです!
茂さんの ラブソング 
また、新しいのが聴きたいですね~

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR