旭山動物園物語/VS嵐

カバの飼育係・岡村哲さん役
よかったです!

小学校の用務員さんから移動してきた岡村さんの
キマジメさ、実直さ、が
すごく伝わってきたかんじがします。

涙を流す横顔がとてもきれいでした。。

で、七三分けで、徳一さん
思いだしました 
懐かしい人にあったような気分です (*^。^*)

動物園、久しく行っていませんね・・
カバの百吉が泳いだときは
ちょっと感動~
泳ぐカバをはじめて見ました。

ロケが多いドラマは、日程調整がたいへんかもしれませんが・・
また、ドラマ、出ていただきたいです

番組宣伝にも 出られるので うれしいですね。
今回も、VS嵐に出演。 
たくさん茂さんが見れて、よかったです~

茂さん、赤のジャケット、似合ってました~
短髪もステキ!!!

クリフクライム お疲れ様です~
茂さんの一生懸命な表情がカッコイイ!
ゴーゴースィーパー はさすがでした!
最後のキック・・ 茂さんの苦笑い・・も好き!(*^。^*)

そうそう、流星くん
茂さんのこと、「神」って!!(*^。^*)
「関西のパイオニア」とも 言ってくれてて、うれしいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR