DASH(島・弓矢 何の日・伊能忠敬さん)

弓矢も作り方、しっかり できちゃうTOKIOが
やっぱり、スゴイ~!
で、ADさんにも、挑戦させちゃうところが
面白いです~!
そう、簡単そうに見えても、難しいんですね~

新しい企画が 始まって、ワクワクしてます!
5月17日が伊能忠敬さんの命日。
そして、測量できていなかった 城ヶ島を
城島さんが 測量するって、なにかご縁を感じます。

松岡くんが 頼朝がお茶の水に使ったところを
ご存知だったりで、やっぱり、歴史好きなんですね~
時代劇ドラマで 伊能忠敬さんをするときは
松岡くんに、その役、して欲しいですね~

で、茂さんは、最後
カッコいいところ見せて、全部、持って行っちゃった感じですね。。

歩数や計測のズレが重なって、島の地図が最後
繋がらなかったことを 
「伊能先生には、敵わなかった ということで、
 線をつないで、ごまかすことは、しないでおこう」と言うようなことを
おっしゃってましたよね。

茂さんのそういうところも、好きです(*・・*)
大好きです。



うん、だから、頑張れてます。
引きずらないで、前に進みます!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR