スポンサーサイト


記録

今日の太一くんの番組見てて
記録に 残すこと、大事だな・・楽しいな・・と思ったので・・・
このブログも ちゃんと残していきたいな と
あらためて、思いました。

時々、昔の記事を
自分で 読み返しても、楽しいんですよね・・

最近読み返したのは
ラジオ どっち派で 茂さんが マグリットのことを
話していらしたときの記事

少し前のトキカケで 茂さんの 部屋
ソファーが黒で、ガラスのテーブルがある って話していらして
確か、マグリットの 絵が好きで 飾ってあると 
前に話していたことがあったなぁ・・って・・
読み返してみて、
その頃の 自分のことも一緒に思い出しました・・

   その記事は こちら
   シュールなTOKIO・茂さんと ルネ・マグリットの世界


で、 東京で マグリット展 国立新美術館で
6月29日までやってるんですよね・・
見に行きたいな・・

とりとめもないことばっかりだけど
自分のためにちゃんと メモ代わりに 書いていこっと!・・


今日は、太一くんの 新しいビールのCM 3本見ました!
長瀬くん、クドカンさんとの映画、楽しみです~
テレビ東京の音楽祭、 太一君MC
もちろん、TOKIOも出ますよね!
発表は、まだ、だけど、
音楽のチカラ、「坂崎茂」ありますよね?
日曜日の午後、民謡魂 録画予約入れてます!

そろそろ、新曲の話、こないかなぁ

そんなこと思ってる、私の最近は・・・
親の介護関係のことで、疲れてる・・・

でも、
「今しかないんだよね・・」
って、毎日思ってって・・・

そうそう
おとといの夜だったかな・・・?
珍しく、茂さんが夢に出てきてくれて・・
でも、茂さんは そっけなく 電車乗って 行っちゃった・・(^_^.)
その日は、東京から夜行で帰ってきてシャワーして
すぐ滋賀の病院行って、疲れきっていた日

でも・・
今日はこうやってブログも書けたものね・・
明日も書けますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
