Re:ココニチ (2300)

この記事が 2300回目 になるようです。
タヒチの4400回越え
太一くん、毎日ありがとう!
私は、まだまだ その約半分ですが がんばります!

茂さんのココロの日曜日は 12周年だそうです。
毎年この時期に 茂さんが配信してくれるメッセージ、
もう、何回も 何回も 読んでいます。

アルファベットも終わりに近づいてる・・と
心配していたのですが、
まだまだ、続編があるとしって、ほっとしました(*^^)v
リーダーズ英和辞典 楽しみにしています~(*^。^*)
久々に 杉谷さんの名前が出てきて
なんか、うれしかったり・・
覚悟 と言う言葉の中に
私なんかじゃ、知ることもできないような想いを
秘めていらっしゃるのかな・・とか
おもってみたり・・

そうそう、ちゃんと 感想、送らなくちゃ・・
毎年、ギリギリ・・・
今年こそ、早めに送らなくちゃ・・


それから、
このブログは 9月で 9周年を迎えます。
気まぐれで、不定期で、内容はまったくありませんが・・
続けていけるよう頑張ります。

このブログは、たくさんの
トキトモさんと知り合うことができた
とても、大事な場所ですから・・・

ブログやツィが思うように書けない今も
時々、LINEでおしゃべりしてくれたり、
関西では流れない 放送を録って送っていただいたり
いろいろと、気遣っていただいたり・・・

本当に ありがたいです。
落ち込んでたりするときには
ほんと、うれしくて泣いちゃうくらい、
ただただ、うれしくて・・・

本当にありがとう・・

さて・・
土曜日、楽しみですね~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの Mさん

お返事、遅くなってすみません。

ブログのリンク、貼っていただけるのですか?
ヨロシクおねがいします!

いろいろ大変だったのですね・・
でも、大変なときこそ、茂さんの言葉に
励ましてもらえますね。
私も ちゃんと ココニチの感想 送りますね。

音楽のチカラ よかったですね~
リクエストされた曲、お好きなんですね。
その曲が出た頃息子のことで、悩んでました。
ちょっと切ない思い出があります。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR