DASH ( PR課・和紙パラシュート/ 島・サクランボ)

もう・・
最初、予告的な映像流れたときは
日テレに抗議文 書かなくちゃ・・って思ってました。。

ほんと、城島人形さんでよかった。。
これからも、城島人形さんのご活躍を願います!!
茂さんは、パイロットスーツ 着るだけで 十分です!!!
危ないことは しないで下さい。。

それにしても、和紙。。
保存会が無いという理由で 世界遺産に登録されないなんて・・
伝統も技術も実績もあるのにね・・

島で ヘビ捕まえちゃう 山口くんは スゴイ。。
そういえば、明雄さんも ヘビ捕まえてましたよね。。
でも、ヘビの映像・・・ ダメです・・・

そうそう、前々回の放送だったかな・・
茂さん、海の生物や 魚の名前
詳しいですよね~ (*^。^*)
いろんな専門知識が増えていく感じが 素敵。
で、何でも 料理できちゃうところも 素敵。
ほんと、ガチで 無人島で生き延びるタイプな 気がします (*^。^*)


それから・・
今年も ぐるナイ の釣り企画、茂さん 出演なんですね!
少し前に お友達が 教えてくれました。
今、J-netでも 確認!
今年は、いっぱい 釣れちゃうんじゃないかな~
楽しみです! (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR