

Re:ココニチ(大文字・小文字)

今日は、去年、茂さんが 24時間 走った日のことを
思い出していました。
走りきった茂さんの笑顔、とっても素敵でした。
今年も DAIGOさん、無事、ゴールおめでとうございます。
お疲れ様でした。

さて、ココロの日曜日
今日もしっかりと、ココロに刻みました。
今は、「V」の章
この章は、 単語全部が大文字表記ですね。

前から、不思議に思っていたのですが
ココニチ アルファベット編では、
全部 小文字表記のときもあれば、
最初の一文字が 大文字で、後は小文字のときとか
いろいろあるんですね?
何か意味が、あるのかなぁ・・?
それとも、 茂さんの 気まぐれ??

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
