作詞 作曲は・・?

新曲、気になりますね~
ソリオ バンディットのCMメイキング
繰り返し 見てました。

メロディの出だしの部分を聴いたときは
茂さんが 作詞作曲かな と思ったんです。
まぁ、茂さんファンとして、 
茂さんの作詞作曲がいいなぁ・・
って期待してた想いがあったから、
そう思ってしまった、って
いうのが、あると思うんですが・・

でも、イントロとかアレンジを聴くと
長瀬クンっぽい・・気がする

いずれにしても、 5人の誰かの作詞作曲なんだから
うれしいですよね~ (*^。^*)

新曲を待つ この間の ワクワク感
好きです~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 舞夢さん

こんばんは!

お知らせいただき、ありがとうございます!
新曲、早速予約しましたよ! 2枚!!
トキステも おまけもついてて、うれしいですね。

あとは、CW曲も気になりますね~(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR