スポンサーサイト


太一くん、おめでとう~!

太一くん、ご結婚 おめでとうございます!
タヒチの更新、読みました!
太一くんの 想いがいっぱい詰まってって
帰宅途中の地下鉄の車内の中で、
なぜか、涙が出そうになりました。
もちろん、うれし涙です。

ファンに向けて、最初に知らせようとしてくれて
本当にありがとうございます。

ご結婚されても 太一くんは、太一くん
今までどおり、変わらず、応援しています!

明日には、太一くんからのお手紙が
うちにも来るかな??
とっても楽しみにしています!

本当に おめでとうございます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

太一、結婚おめでとう‼

お久しぶりです。びっくりしましたよね。タヒチでも感動する文章が丁寧に綴られていましたよね。学校から帰って、いきなりこの事を知ったので「えぇ~っ⁉」ってなりました。まだ実感がわかないです。(^^;;彼には、幸せになってもらいたいですね。だけど、結婚して寂しいという気持ちもあります。なんだか複雑です。でも、太一が幸せになるんならそれで良いです。私は満足です。
メンバーも祝福してくれているので、彼には胸を張って、自信を持って素晴らしい家庭を築いていってほしいです。そして、一生奥さんを守り続けていってほしいです。それと、TOKIOも今まで通り、いつものノリで楽しんでほしいです。
彼にとってこの先の人生が素晴らしい日々になると良いなと思います。

茂ちゃんマンさん

お久しぶりです!
おめでたいですね~(*^。^*)
タヒチ、地下鉄の車内で読んだんですが、
涙を抑えるのに、苦労しました。。

本当に、太一くんを支えてきてくれた方なんですね~
これからも、しっかりと、太一くんを支えてあげて欲しいです!

メンバーからのコメントも、よかったですね~

茂さんも、いつかは・・と思うと
少し寂しい気持ちもあるのですが、
茂さんをしっかり支えてくれる方が いてくださるといいなぁ
とも思います。

それにしても、これからのTOKIOがますます 楽しみです!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
