「まる」!!!茂さん、日本酒のCM !!!

白鶴「まる」 と「まる辛口」のCM
漁師として、海に出て、海の家で待つ仲間たちと
一緒に「まる」を楽しむ という 設定らしいです!

DASHでも、最近、漁に出ること多いものね~
漁船に乗ってっても、全然、違和感ないもの~ (*^。^*)
それに、お魚だって、タコとかも、さばける人だもの!
ピッタリですよね~

いつだったか、5人揃ってるときに
「農家さんも TOKIO だよね~」って誰かが言って
茂さんが
「漁師さんも TOKIO だよね~」って言ってた気がするんですが
その頃に、 チラッとお話がもうあったのかな??

TOKIOのメンバーは
ビールのCM多いけど、
茂さんは ビール・・・ よりは、
日本酒か、ウイスキーかな・・って
思ってんたけど、日本酒のCM 決まって
ほんと、 うれしい!!  めでたい~!!(*^。^*)

それから、太一くんからのお手紙も来て
今日の太一くんの会見も 見て・・、
茂さんの 会見も ネットで見て・・
ほんと、TOKIO っていいなぁ・・って 思いました。

うん・・・ いいなぁ・・・
ひとりで、ニヤニヤしながら、晩酌したい気分・・・(*^。^*)
(あんまり、お酒、飲めないけど・・)

DSAH
リゾラバも楽しかったし、0円も、もちろん 島も良かった!!
なかなか、かけないままです・・

いろいろ、お仕事に追われてまして・・
アイデアが出てこない・・
締切日が迫ってくる。。。
来年1月までは、この仕事にかかわるので
しばらく、プレッシャーと戦う日々が続きそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR