HAPPY BIRTHDAY SHIGERU ♪

茂さん、45歳のお誕生日
おめでとうございます!!!


私にとって、茂さんは
とてもかけがいがない存在。
気になってしょうがない人。
いっぱい、影響や刺激を受けてきた人。
これからも、ずっと追いかけ続けたい人。
憧れ続ける人。

実は・・・
迷ったり、悩んだりしたとき、
自然と、心の中の茂さんに、問いかけていたりします。。。

茂さんが、毎週送ってくれる ココニチには
どれだけ元気をもらって、支えてもらったか
言葉にできないくらい・・・

茂さんのファンでいて 本当によかったと思っています。

どうぞ、この一年も、茂さんにって
健康で、実りの多い一年となりますように・・・




もし、私が茂さんのファンでいなかったら・・・
平凡で退屈な毎日を送っていたかも・・
と、思うのですが、
茂さんのファンとして、
誇れる自分で在りたいと思うようになり
自分なりに頑張ってきました。

そしたら・・・
おかげさまで、運にも恵まれ、
身に余る大きなお仕事をいただきました。

この一年は親たちの介護と
そのお仕事の準備であわただしい毎日で・・・
プレッシャーも大きくて、しんどいけれど・・・

私の心の中に茂さんがいてくれれば
きっと、乗り越えられるはず・・
って、思い込むことにしました。
そんな私って・・・
ポジティブっていうより、おめでたいヤツですが・・・(^^ゞ

とにかく、茂さんが生まれてくれた 今日に感謝!
これからも、ずっと、ファンでいさせてください。


   茂さん 大好き!



でも、このお仕事が終わったら・・
もうすこし、遊ぶ時間を  持とう・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーダー、お誕生日おめでとうございます。
実り多き45歳の1年になりますように。

ふうらさん、お仕事頑張ってください。

いちおかしずかさん

コメント、ありがとうございます!

TOKIOはみんな、素敵な歳の重ね方を
してくれていますよね~ (*^。^*)

しずかさんも 洋裁・ミシン お好きでしたよね?
今、ミシンキルトをたくさんの方に、知って頂こうと
お仕事、頑張っています!
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 舞夢さん

お返事 遅くなってすみません。

茂さんには、健康と安全に気をつけてもらって
ますます素敵に歳を重ねていただきたいですね!

東京ドライブ
妄想プラン 私もいろいろ考えているのですが
山口くんのラジオには、出せていません。

舞夢さんのメール 読んでもらえると
いいですね〜

東京ドライブ 振りも楽しいし
私もライブで早く、盛り上がりたいです
o(^▽^)o

本当に、あっと言うまに年末ですね。
舞夢さんも、お体に気をつけて
お過ごし下さい。

お返事 遅くなって
本当にすみませんでした。

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR