

Re:ココニチ

あっというまに、もう、12月も終わりに近づいてます。

こんなに、このブログを更新できなかった年は
今までなかったのにね・・
そのことが、少し寂しいのですが・・・

来年1月の下旬、
東京ドームで開催されるキルトフェスティバルでのお仕事を
いただきました。
その準備で、秋以降はもう、本当に忙しい毎日です。
親の入院、介護にも追われる中、
いまも、綱渡りのような状態で、必死です・・

そんな中で、やっぱり、茂さんのファンでいてよかった。。
と思います。
ココロの日曜日を あけて見ては、がんばらなくちゃ・・って、思い
DASHやトキカケを観ては、楽しく笑って、癒されて
音楽番組で、ギタリストな茂さんに酔う。。。
あっ、ラジオはこのごろ、聴けてないです・・
民謡魂も録画がたまってる。。・(^_^.)

1月が終わったら、ゆっくりHDDにたまった録画や
お友達が送ってくれたDVD 観よう~

茂さん・・・

あと少し
がんばります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
