Mステ スーパーライブ2015

かっこよかったぁ~~♪

やっぱり TOKIO だよね~
素敵なサンタさんたちでした~ (*^。^*)

長瀬くん、サンタさんのおひげ、とったとき
歌詞間違えたのが、なんか、らしくて、いいなぁ~とか
そのとき、茂さんは、ちゃんとした歌詞でハモってて
そんな、レアなシーンが見れると
ナマ歌番組、やっぱり、楽しいですよね~

で・・

やっぱり、茂さん、最高!!!
タモさん仕様でしたが、とっても素敵でした。。
めちゃ、かっこよかった!!!

曲も凄くカッコイイ曲作って
歌も演奏も 上手いし、それだけでも十分なのに
ファンや聴いてる人たちを 最高に楽しませることを
考えてくれるところは、さすがだと、いつも思います。


茂さんは、今でも、「アイドルでありたい」って
おっしゃるけれど、
このごろ、私なりに、その言葉の深さを
感じるようになりました。

何年か前までは、もう、アイドルだなんて、いいよ・・って
思っていたのにね・・
「アイドルバンド」って、どちらかと言えば
褒め言葉では、ないような捉え方をしてたから・・・

でもね、違う・・
バンドとして、ちゃんとやっている上に
アイドルもできるバンド、って、そう、ざらにいない。
20年もやってるバンドも数少ない。
やっぱ、TOKIOって、凄い!!

茂さんが、「アイドル」って言葉にするとき
それは、ただ、バンドとして いい曲作って
いい演奏するだけじゃなくて、
さらに、上を 見据えていらっしゃっるんじゃないかと
思うようになってきました。

なんかね、そこがまた・・・
かっこよすぎるんですよね~ (*^^*)ポッ

  ・・・・・・・・・

1月の仕事の準備が まだまだ終わらない・・
ちょっと、疲れてるなぁ・・って感じてたけど
Mステで TOKIO見て、茂さんに逢えて
またまた、元気出てきました!

クリスマス・・・
私にも、とってもいい思い出があります。。

さぁ、また明日、がんばろっ・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いします!

今年はLIVEもなく、ちょっとバンドTOKIOとしては寂しい1年でしたね。
その分来年はLIVEでいっぱいリーダーに逢えるといいな、TOKIOの音楽に包まれる時間があるといいな、って思っています。

ふうらさんには今年お会いする機会がなくちょっぴりさみしかったです。
来年はお会いできますように…

来年もよろしくお願いします。

のぶりんさん

お久しぶりです!

LIVEがなく、寂しい一年でしたね。
のぶりんさんともお会いする機会がなく
寂しかったですね。

来年は、LIVEに跳びまわれる一年に
なるといいですね!
ぜひ、お会いしましょうね!

来年もよろしくお願いします!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR