ニューベンゼミ !

4月4日 Eテレ で始まるんですね!
「花道」も よく見ていたので、とっても楽しみにしています。
結構、オトナでも、勉強になることが多くて ためになります。

DASHのラーメン企画 終わりましたね・・
本当に 美味しくて 食べ飽きない味の追求
しかも 利益とかを考えて、価格を抑えて。。。って大変
でも、どんなお仕事も 大変なことの積み重ねなんですね・・

毎日新聞の 茂さんのコラム記事、
しばらく読めてなかったのを、まとめて読んできました。
茂さんの文章、やっぱり好き!
そして、5年前の あの日のこと・・
思い出していました。


また、しばらく ブログを書けない日が続きました。
忙しいこともあるし、
書けば、いっぱい 愚痴ってしまいそうだから・・かな??

そうそう、確か、「花道」で 今日一日
「できたこと」を 日記に書く といい。って、やってましたよね?
自分を褒める 日記もいいとか・・・?

うんうん、
今日も 頑張って お仕事しました~
早く寝なくちゃ・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR