ぐるナイ、スタジオパーク

ぐるナイのお一人様企画、
茂さんの フォト俳句、絵 もっと見たかったです
また、出てくれないかな・・

スタジオパークは 保存版!!!


民謡って、日本の歌のルーツ・・だと茂さんが
熱く語りだしたところが 特に素敵でした。

仕事唄だったり、明日を夢みる、幸せを願ったり、五穀豊穣を願ったり
そこには、人の想いが存在する。
唄って言うのは 人の想いがないといけない

うん・・そうなんですね・・
いつか、TOKIOの曲作りに反映させたい そうです・・
逆に・・ 新しいかも!!!
そんな ロックバンドもあっていいかも!
TOKIOでしかできない 歌えない 唄 っていえるかもしれませんね。

ニューベンゼミ、録画したまままだ、見れていないのがたまってるんですが
隙間時間の有効利用とか、ためになりそうだから、
早くみなくちゃ!
初めて見る小さい頃の写真もありましたね~
そんなに ハチマキ 好きだったんですね(*^。^*)

それから、茂さん、ご自身の出演番組のチェックをするときに
100%出し切っていない自分を見るのが嫌だから
頑張っているとのこと、
もう・・・  負けず嫌いなんだから(笑)
そんな茂さんのファンだから、私も元気に頑張らばなくちゃ
っていう想いで、私は頑張ります~

山口くんのメッセージも キュンときました。
「変に盛り上げたり、押さえつけたりしないのが、ウチのリーダー」
「器が大きいから、4人にちゃんと任せられる人」 とか・・
山口くん、いつも照れずにちゃんといってくれますよね~(*^。^*)
「そのままで、健康でいてくれたら・・」

そして、
「アナタについていく」とも・・・
「疲れたときは疲れたって言ってください」とも・・

本当に、この二人の 絆の深さを感じるメッセージでした。

いい番組でした。
またまた、茂さんから 元気もらって
この人のファンで本当によかったって 思います。

ただ、怪我に気をつけて、健康でいてくださったら・・
と私も思います。
私も、そっと・・・
遅れないように ついていきますから。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR