久々のTOKIO時間 シゲル時間

このところ、しなくちゃいけないことが、ぎゅっと詰まってました。
ありがたいことなんですが、お仕事が入りすぎて・・・ 実家の母の再入院もあって・・ 今宵、やっとテレビ東京の音楽祭見ました
ギタリスト茂さん ステキ
ココニチはすぐチェックしてますが「出会いに感謝」2月分くらい、まとめて読んでます。
茂さんの文章、大好き 。襟を正して読むところ有り、座布団一枚‼︎とにやり とするところ有り!楽しいです
会報もやっとゆっくり読みました。そう、まだまだ学びたいこと いっぱい‼︎
今まで 待ち受けは、前のfontのキモチの写真 冬の空と木  にしてました。
茂さんが見た空と同じ空をみていたかったから… でも、ラーメンの写真はちょっと 待ち受けには向いてないかな… でも、 このコーナーの一言 いつも楽しみにしています
さて、夜更かししちゃだたけど、坂崎茂 楽しみ!
では、おやすみなさい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MUSIC DAY

坂崎茂、よかったですね~
「恋するフォーチュンクッキー」
このお二人だと、ほんわかした雰囲気になるんですね~
いい味醸し出してますよね~

毎年本当に楽しみです。

テレ東音楽祭
DVDレコーダーが調子悪くて、録画できていなかったんです(泣)
MUSIC DAYまでに何とかしないとて思って
新しいの購入しました。
でも、テレ東音楽祭、ダビングしてあげられなくてすみません。。

また、テレ東で出演するときは、任せてくださいね~
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR