Re ココニチ (七夕)

ココロの日曜日 13週年 
おめでとうございます~

年に一回、このコーナーにメッセージを送っています。
でも、 緊張して、なかなか、書けないんですよね。。

ここで、ダラダラと書くのは、わりとスラスラ、
楽しく書けるんですが。。(^^ゞ
ココニチ13年。。。
ずっと毎週、贈って下さってることに
本当に感謝しています。
このココニチがなかったら、
今の私には なってないんじゃないかって
いうくらい、私にとっては、大切な場所です。
そのことをきちんと書いて、今月中に送らなくちゃ・・

茂さんが ジャニーズに入られた七夕の夜に
(ちょっと、時間オーバーしちゃったけど・・)
茂さんと 出会えた幸せを 感じることができる。。
とっても、ロマンチックですよね~ (*^。^*)

MUSIC DAY 坂崎茂も TOKIOも
めちゃくちゃ、よかったです~
ゆっくり感想を書けなかったけど
来年も 坂崎茂、再結成楽しみにしてます!

日テレさんはTOKIOに優しい~
いっぱい、バンドなTOKIOも見せてもらって
ギタリスト 茂さんも いっぱい見れて うれしかったです。

まだまだ、書くことはいっぱいあるけれど・・
おやすみなさい・・
そうそう、この前、茂さん、夢に出てきてくれました~
残念なことに、あんまり、内容が思い出せない。
今日も夢であえるといいな。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しみにご挨拶もせずに
勝手に拝読させて頂いております。

コメントしたいな~と思いつつも、
いつもお忙しそうなご様子に
コメントするのも失礼かなと躊躇しておりましたが
ココ日のメッセージ!私も送れずにずっと悩んでいたので
同じ方がいらっしゃると嬉しくなりつい書いてしまいました。

私は24時間マラソンからのファンですので
ブログを読ませて頂いて、勉強させて頂いてます。
本当にありがとうございます。
これからも、無理されない程度で結構ですので
更新楽しみにしております。よろしくお願い致します!

Re: ばむちゃんさん

返信、遅くなってすみません。

コメント、入れていただき、ありがとうございます!
24時間マラソンから ファンになられたんですね~
茂さん、本当に素敵過ぎる方なんです!
過去のブログも見ていただいて、うれしいです。

ココニチのメッセージ、まだ、書けてないんです。
緊張しますよね・・
でも、頑張って、出しましょうね~

今日のDASHは 本当に心配してしまいますね。
今は少ししか更新できていませんが
どうぞ、よろしくお願いします。(*^。^*)



プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR