スポンサーサイト


DASH とか、いろいろ・・・

新しい企画、気になりますね~

「新しい生態系を 作れたら 面白い」って
さらっと、言っちゃう 茂さんが素敵~

「糞」に関しても、博学!!!
茂さんって、学者さん気質も 
持ち合わせていらっしゃるのかしら・・?

興味があることは、深く 掘り下げたくなっちゃう人なのかも。。(*^。^*)
「出会いに感謝」の記事内でも、
天然のタイと 養殖のタイとの違いの お話が載ってました。

茂さん、この問題、もうすでに思い当たる節が 
おありなんじゃないかな・・?

島、海岸、0円、出張DASH村、PR課や
以前の企画など
いろんなところで、体験と共に得られた知識の量 って
ハンパじゃないですよね~

とっても楽しみにしています。

  ***********

とっても 大変なお仕事をしていらっしゃるんだと思います。
いろいろ、犠牲にしなくちゃ、
できないことも多かったんだろうな・・とか
いろんなことを 思いました。
でも、 ただただ、
ファンとして、応援していくしかなくて・・

  *********

それと。。
毎年、ココニチの感想送った人に
お返事の あいうえお作文、ありましたよね?
今年、ありました? まだなのかな・・?
お忙しいから・・・
来週かな???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは! 頑張ってココ日にメッセージを出して良かったです(≧∇≦)
あんなに嬉しい返事が、頂けるとは…。
半日たった今でもニヤケてます!

ばむちゃん さん

お返事、遅くなってすみません。
ほんと、うれしいメッセージでしたよね~
いまだに、見ては、にやけてしまいます(*^。^*)

これからも ココ日、楽しみですね~
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
